2009/12/29 火曜日

Filed under: 日記 — a.minagawa @ 14:44:32

091227_171812_ed_ed.jpg
私事ですが、今月で退職することになりました。

みなさんに沢山ご迷惑をおかけしたのに、院長にあんなに素敵に書いていただいてとても恐縮しております。

来月から1年間オーストラリアへ行くのですが、まだ実感がないのが正直なところです。

自分の人生じゃないみたいで、すごく遠いところから自分を客観的に見ているような気分です。

多分オーストラリアで過ごす1年もあっと言う間なんだと思います。

全力で頑張って、全力で楽しんで、絶対に成長して帰ってきます。

こんな私にみなさんほんとーーーーーに優しくしてくれて、仲良くしてくれて、本当に大好きだったのでそれが寂しいです。

職場の方達にこんなに恵まれて、私は幸せ者だと何度思ったかわかりません。

本当に本当にほんっとーに大好きです!

時が経つのはとても早いですね。

『今』とゆう瞬間に、ものすごい意味と重みがあることを実感しています。

本当に4年間ありがとうございました。

矯正していただいた歯を大切にします!

皆さんのブログの更新を楽しみにしています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科