2009/8/10 月曜日

夏休み前半戦

Filed under: 日記 — webmaster @ 8:55:16

35626894_1268072787s.jpg

私の会社は、全社一斉夏休みというのが存在しません。お客さんのスケジュールで動くので本当にカレンダー通り。
ただし、7月〜9月の間に夏季休暇と有給休暇を使って5日程度休んでいいよ!っていうことになってます。
本来は連続休暇が望ましいのですが、遠出する予定もないのでいつも分散で取ってます。
ということで、7日(金)を休みにして。安比高原へ宿泊に行ってきました。
ここ数週間、インターンシップの対応やさんさ踊り関連でいろいろバタバタしていたので良い休暇でした。
数年前の私の結婚式。盛岡の迎賓館と言われる盛岡グランドホテルで挙げました。
式自体のクオリティの高さもさることながら、結婚式が終わってからのサービスが良いのです。
半年に1回程度、クーポンが送られて来ます。系列の安比高原ホテルのクーポンです。
そのクーポンが破格で、1室1万円分の食事券が付いて、なんと1万2千円!
リゾートホテルなので、正規で泊まるとやはりお高いのですが、この価格なので毎年のように利用しています。価格が価格なので、躍起になって遊ぶというのではなく、ゆっくりホテルですごし、何より温泉を楽しみます。今回は優雅に?ホテル内のプールで娘と遊びました。
帰りに安比高原牧場にて「ミニブタレース」に参戦。一口200円で当たれば携帯ストラップをゲット!馬は当たらないのに(笑、ブタは当てました。
さて、夏休み後半戦は今週末から。どこ行こうかな。もちろん、安近短で!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科