2010/2/19 金曜日

ブリスベンから♪

Filed under: 日記 — a.minagawa @ 9:42:06

Achan2.15cs.jpgAchan2.15bs.jpgAchan2.15as.jpg

昨年末まで当院に歯科技工士として勤務し(2009.12.232009.12.29 当院ブログ)、
今オーストラリアのブリスベンに語学留学しているAさんからメールが届きました (^_^)]

こんばんは。お元気ですか?
みなさんもお変わりないでしょうか?
私は相変わらずとても元気です。
毎日楽しく過ごしています。
先週は3日連続で近くの公園でみんなでBBQをしました!
しかしあちこち虫に刺されて大変なことになりました。
食べ物もおいしいので、全然日本食が恋しくなりません。
でもこちらの食べ物はおいしいと思って食べ過ぎるとすぐ胸焼けがするので気をつけないとなりません。
私は今週でブリスベンキャンパスを卒業してゴールドコーストキャンパスに転校することにしました!
ゴールドコーストキャンパスは去年の12月にオープンしたばかりで、まだ日本人も少ないそうです。
毎日キレイな海を見ながらのんびり過ごしたいと思って転校を決めました。
ブリスベンも好きでしたが、ブリスベンは海がなく、都会なので、私にはゴールドコーストののんびりしてる感じのほうがあっているかなぁと思います。
南さんから近々院長が海外の矯正歯科学会へ行かれると聞きました。
お気をつけて行ってらしてください。
いつも楽しくブログを拝見しています。
ゴールドコーストへ行ったらまたキレイな海の写真を送ります。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科