2012/10/3 水曜日

10カ月

Filed under: 日記 — c.tachibana @ 13:53:15

DCIM00641.jpg妊娠中の姉のお腹がとっても大きくなってきました( ´∀`)
今ではお腹が動くのが少し離れていてもわかるくらいです♪
お腹の中の赤ちゃんを皆で「ごっちゃん」と呼んでいます♪
「ごっちゃん」の由来はママはテンパリストという、育児の大変さが書いているマンガがあるのですが、その本に出てくる「ごっちゃん」からきています♪
姉が帰ってきてお家が華やかで楽しいのですが、、最近、私が帰ってくると何故か私の服を勝手に着てるんです(;_;)
この前は、ドットの服を着ていたんですが…お腹でドットが楕円形になっていました(´д`|||)
赤ちゃんが産まれるまで、私の服が全て延び延びにならないか心配です、、、(´-ω-`)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科