2012/8/28 火曜日

∞レンジャー

Filed under: 日記 — c.tachibana @ 13:53:08

DCIM00051.jpgこの間、なんと!甘いお菓子よりも!お昼寝よりも!焼肉よりも!二度寝よりも!お買い物よりも!だいだい大好きな関ジャニ∞主演のエイトレンジャーの映画を観てきました♪
エイトレンジャーとゎ、、、関ジャニ∞がコンサートでよくやる、笑いあり涙ありのお芝居のようなものです(。-∀-)
まさかそれが映画になるなんて!コンサートでしか観られないものだったのでこれを機会に色んな人にエイトレンジャーをしってもらい楽しんでもらいたいですね♪
この映画では何といっても細かいところにこだわりがいっぱいなんです!エイトが着ているコスチュームが一人一人違うとこ!あれ?後ろのポスター、、、誰かに似てる〜?!
皆さんもぜひ劇場で探してみてください!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科