2012/8/27 月曜日

ひまわり&朝顔日記♪♪

Filed under: 日記 — sato @ 9:38:01

20120827_052421.jpg
20120827_052446.JPG先週は連日猛暑日でしたが、皆さん熱中症対策してますか?今週は、9月に入る週なのにまだまだ暑くなるそうです。 倒れない様に水分、塩分をとりましょうね!

さてさて、我が家のひまわり&朝顔も暑さに負けずぐんぐん成長中!(^o^)v
朝顔は先週から花が咲き始めましたよ〜♪初めて淡い色の朝顔を見ましたが、綺麗ですね〜♪(*≧∀≦*)
今のところ、ピンク、淡いピンク、水色の3色が咲いたんですが、これから別の色も咲くかなぁ…( ̄0 ̄;
20120827_080251.jpgひまわりは、もともと背丈の低いものだったので、これ以上は伸びないかな?そろそろ花が咲くか?と、いったところです!(。-∀-)

20120827_080222.jpg夏休みが終わり、学校に持って帰った?長男の朝顔……私の最近の悩みは、その朝顔に長男が水をあげているかどうか!(-_-;)
毎朝、通学中に声をかけてはいますが、果たして!! 
予想はつきますが、怖くて聞いていません…(  TДT)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科