2012/1/27 金曜日

サプライズの…

Filed under: 日記 — t.takehana @ 13:41:33

2012newyearP.jpg先日、当院院長の◎◎祝いをホテルメトロポリタン盛岡ニューウィングの中にある対い鶴で行いました!!

院長には新年会と称し、スタッフ一同サプライズで計画を立てました。

技工士のMさんのスムーズな司会でお祝いの会が始まりました。
K先生の挨拶の後、Sさんの乾杯の音頭で乾杯♪
わんこ膳を頂きました!!(^∀^)>
わんこ膳は大小色とりどりのおわんに少しずつ料理が入っており、わんこ蕎麦のように食べては新しいお椀が運ばれてきます!

わんこ蕎麦は食べた事があったのですが、わんこ膳は初めてだったのでこんなのがあるのかと楽しく、お酒も飲みつつ食事ができました(o^−^o)

食事の後半には、スタッフからの贈り物の贈呈がありました。
キティちゃんのパンツという案もありましたが、普段身に付けられるものとお花を贈りました!

次回は△△、さらには◇◇までみんなでお祝いできるといいなと思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科