2011/7/10 日曜日

暑くなりました

Filed under: 日記 — y.kubo @ 13:57:57

20110710-624 001.jpg昨日はとても暑い一日でした。夕方、中央公園にももと散歩に出かけました。中央公園について5メートルから10メートル歩いた頃だったでしょうか?遠くから犬の鳴き声がしました。するとももはびびって一目散に来た道を戻り始めました。折角来たのに散歩もせずに帰るのは不本意だった私はいつも一緒に散歩しているりんちゃんを誘いました。りんちゃんと一緒にももは何事もなかったかのように散歩をしました。友がいないと散歩が出来ない犬なんです。散歩したのは良かったのですが帰宅後ものすごく暑がりいらいらして歩き回っていました。しまいにはおやつを要求し、欲求を満たした後の姿がこれです。完全無防備な寝姿。ぐっすり寝ているからと撮影したらチロリとこちらを見た瞬間です。

20110710-624 2.jpg毎年居間から見えるところに朝顔を植えています。今年は暑さ対策にグリーンカーテンがブームですがそこまで広く植えることが出来ませんでした。涼しげな白い朝顔です。でも、撮影した今朝はすでに暑く、クーラーの効いた医院へと私は早々出勤しました。 

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科