2009/7/14 火曜日

Filed under: 日記 — a.minagawa @ 9:40:40

090713_114141.jpg

私は小中高とバスケをやっていました。

特に小中のバスケ部は仲が良かったので、
年に何回かですが未だにみんなで集まっています。

本当に何をするのも一緒で、
よく飽きないなぁと思うくらいずっと一緒にいました。

私の青春はバスケ仲間なしでは語れません。

そんな仲間達と先日飲み会がありました。

ニュージーランド留学から帰ってきた友。

2人目の子供が生まれた友。

もう社会人6年目で仕事を頑張っている友。

などなど、
他にも集まったのですが、

私が思ったのは、

『みんな成長しているなぁ』

とゆうこと。

それに比べて私は小学生の頃からあまり成長できていない気がします。

自分もみんなに負けないようにもっと頑張らなきゃと思いました。

友よ、大事なことに気付かせてくれてありがとう!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科