2011/1/9 日曜日

相変わらず・・・イイなぁ★

Filed under: 日記 — maki @ 8:55:20

110109_0842~01.JPG

お正月がきて、年賀状を楽しんで見ていたらコレが結構『はまる』もの。

力作ぞろい♪♪

慌て作った我が家とはなかなか・・・競えません!

毎年毎年、心に念じて『よしっ!!次回こそ!』と。

アハハ八・・・(ToT)変わりません。

この作品。
81歳になる、おじさんからいただいたもの。

《ご立派!!≫

これが楽しみなんです♪♪。

二人暮らしのおじさん夫婦。とっても仲良しなんです。
二人とも杖を使っての生活。
最近は体の調子が芳しくなく少し心配。

仲良くリハビリに通っているとの事。

「頑張れ」という言葉が嫌いらしい。

『おじさん・おばさん、負けないでネ』o(^-^)o

私達の尊敬する夫婦です。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科