2010/10/22 金曜日

仲間入り♪

Filed under: 日記 — sato @ 9:42:19

1036899871.thumbnail[1].jpg
長男がチャレンジして、とれなくておまけしてもらった金魚ちゃんです

ワタシ的には「金魚」というより、『金魚色した小魚』なんですが…( ̄▽ ̄;)

元々少し弱っていて、大丈夫かなぁ…と思っていたのですが、案の定翌日には天に召されていました (:_;)

泣きはしなかったのですが、長男はくやしかったようです

……数日後、知り合いのお子さんが話を聞いて自分の金魚ちゃんを分けてくれたのです!

Image075.jpg

大事に育ててたであろう金魚ちゃんを、わけてくれる優しい気持ちに感動しつつ、うちの子供達もこんな風に育ってほしいなぁと思いました (#^.^#)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科