2010/10/1 金曜日

矯正記録

Filed under: 日記 — c.tachibana @ 13:01:49

tachibana10.9.24as.jpgゴムかけの場所がかわりました♪♪またまたやりがいを感じますね     (゜∀。)
今は下顎の動きを毎日カガミでチェックするのが楽しみです!だんだん真っ直ぐになってくるのを見るとゴムかけも歯磨きもがんばれます( ̄∀ ̄)
ヤエバはすっかり目立たなくなって歯磨きがしやすくて舌でヤエバの裏を触れるのがなんだか不思議な感じです(`・ω・´)

今では自分の歯にワイヤーやらブラケットやらついているのも気にならなくて人前でも矯正してるの!いいでしょ?と堂々と笑えます(゜∀゜)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科