2010/4/13 火曜日

岩手山

Filed under: 日記 — y.kubo @ 9:22:48

745728046.thumbnail[1].jpg 

一昨日の日曜日、盛岡は雲一つない良いお天気でした。

我が家の小さな庭の畑を耕し追肥したり、コンポストを埋め直したりしました。

その後も天気がよいので県立美術館隣の中央公園に行き、ももと凜ちゃんとお散歩しました。

休日に初めて行きましたが家族でボール遊びしたり、散歩したりドッグランで

犬たちが楽しそうにかけずり回っていたりとみなさん春を楽しんでいました。

中央公園の高台からは盛岡を囲む山々が全て見えました。

あまりにもきれいで岩手山を撮りました。カメラが良くないので美しさが

伝わらないと思いますがとってもきれいでした。

お天気の良いときにぜひ中央公園でのんびりした時間を過ごしてみて下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科