2009/6/22 月曜日

ホームページ更新情報

Filed under: HP更新情報 — webmaster @ 11:32:19

はじめまして。なかの矯正歯科WEBマスターのS.T.です。 中野院長と縁がございまして、ホームーページ作成に協力させて頂いてます。

このブログも私が提案させていただきました。ホームページは、どんなに良い内容でも常に何らかの更新がありませんと、リピーター率が下がります。かといって、そんなに日々内容を更新するような物事もありません。となると、やっぱりブログが最適です。

さて、私からはホームページの更新情報をたまに出てきて掲載したいと思います。動画資料というページを先日作成しました。中野院長がテレビ番組に出演された模様や、矯正治療に関連する動画など掲載しております。是非、ご覧ください。

douga.gif

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科