2010/1/31 日曜日

チョコミント!?

Filed under: 日記 — minami @ 9:17:36

201001302323000.jpg

寒い時にはやっぱりあったかい湯船につかるのが一番ですよね〜。

これは入浴剤なんですがチョコミントという名前なんです!お湯に溶かすときれいなブルーでミントのフレーバーです。
LUSHというお店のものなんですが他にもおもしろい名前のものが多いんですよ。

三時のおやつとかめろめろマシューとかセクシーダイナマイトとか。。

名前じゃ想像つかないものが多いのですが使ってみるとこんな色なんだぁとかこんな香りがするんだぁなんてちょっと楽しくなります。

新しいものもでていたので試してみたいです。どんなものなのか楽しみです!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科