2013/2/23 土曜日

もも日記 イメージチェンジ

Filed under: 日記 — y.kubo @ 13:25:13

image00551.jpg先日、ももを美容院につれていきました。今回はいつもよりちょっと気合いを入れて向かいました。何故かというと断髪することにしたからなのです。

子犬の頃から目の上から頭にかけて毛を長くしていてそれを結んでいました。目の上の毛が引っ張られるのが嫌いなためどんなにきれいに結び直しても必ず床に頭をすりつけたり、前足で頭をかきむしりぼさぼさにします。そのためちぎれた毛でいつも目が隠れてしまうのです。ちぎれた毛が短くて美容師さんの手を焼かせていました。

人間でもちょっとへアースタイルを変えたくなる時がありますよね。思い切って切ってもらいました。一瞬丸坊主に見えましたがとってもすっきりしました。

カットしてから数日経過しましたが、常にすっきりしています。思い切ってカットして良かったと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科