2012/12/26 水曜日

クリスマスはイイなぁ(^-^)

Filed under: 日記 — maki @ 13:18:13

1_.JPG毎年、飾るクリスマスツリーは、残念ながら処分しました。

子供達も大きくなり、喜ぶポイントはプレゼントや料理になりました。

ケーキは作りました。

本当は、買ってきたら良いのですが、4人の好みが合いません(; ̄O ̄)
やはり、「丸くないと☆」気分が盛り上がらないかなあと。
どうでもいいとは思いながらも、K先生に教えていただいたチョコレートケーキにしました。

_2_.JPG久しぶりに部屋中に甘い香りがして、なんか自分で自分を褒めたくなりました。
イイなぁ~)^o^()^o^(

ローストビーフは、にんにくと粗挽き胡椒と塩だけ。
バターでさっと焼き目をつけてあっさり味に仕上げてみました。

もちろん、身体に優しい薄味に。
野菜もたっぷり(^-^)
またまた、イイ気分になりました。

「いただきます♪」
「……(^_^;)」
「……⁇」
「ゴメン、焼き肉のタレある⁇」
(ーー;)(ーー;)確かに…薄味。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科