2012/10/26 金曜日

ブーム♪

Filed under: 日記 — sato @ 10:43:30

20121026_074735.jpg先日、講習会を受けに東京に行きました。帰って来る際、大人組にはお菓子、子供組にはぬいぐるみをお土産にしました(* ̄∇ ̄*)
何のぬいぐるみかというと、小学生男子に大人気!ポケットモンスター……通称ポケモンです。お兄ちゃんは大分前から大好きだったのですが、最近ちび二人も真似っこして、ポケモンとか仮面ライダーが大好き!(^o^;)  (ちなみに、ちび1号のなりたいのもは仮面ライダーフォーゼです)
ケンカしないように(4歳違いでも、全力でケンカするので…)お兄ちゃんには一番好きなキャラクター、ちび二人は同じ可愛いキャラクターにしました。  
………だがしかし、今お兄ちゃんは、ちび1号のぬいぐるみで遊んでいます(-_-;)  1号は1号で、いかついぬいぐるみで『がおおうぅ』と恐〜い声を出して楽しそうに2号と遊んでいます。女の子なんだけどなぁ。。(〃_ _)σ‖

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科