2012/10/20 土曜日

先日、ガーデニングのお店に行きました。

Filed under: 日記 — maki @ 12:32:41

__1.JPGお花とか、鉢を見に行きました。

注目したのは、最近の置物です。

我が家は、マンションなので動物は飼う事ができません。

せめて「犬の置物?」でもと思いながら…。

可愛いのやカッコイイ〜♪のがいっぱい‼

でも、一番欲しかったのは「コレ」

仲良し親子⁈……イイなぁ~~~イイ‼

小さい方は、何とか入れそう。
でも、大きいのは…無理だな。
二頭を離すのもちょっとネェ。

というわけで、諦めて帰って来ました。

帰り道、
あれは、お屋敷の人しか買えない。
すご〜く広いお家。
山のひとつふたつ持ってるお○持ちじゃないと。

見るだけでイイかぁ。
そうそう、また見に行こう( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科