2012/10/9 火曜日

嬉しい気持ち(^-^)

Filed under: 日記 — maki @ 13:22:48

__.JPG三連休なのに、子供達と主人は部活と習い事。
私だけ、時間が空きました。
でも主婦だから何かとやる事があり、ゆっくりする暇もありません。

2日間はしっかり働き、体育の日はOFF。
久しぶりに、主人と2人でご近所を散歩しました。
ふだんは、車で移動の道も歩くと思いがけない発見あり。

お寺さんと保育園、わりとセットになってる⁇
教会と幼稚園も…⁇
ふうーん…(; ̄O ̄)
さてと、調べてみるかな♪(v^_^)v

散歩の途中で見つけた「お団子」屋さん。
子供達のお土産にといろんな種類を買って帰りました。
おまけに、子供向けにプレゼントしているチュッパチャプスみたいなお団子をいただきました。

家に帰ってから、さて食べようと開けてみて嬉しい発見あり。

お団子って、串に4個がふだん見慣れているカタチなのに、決して小ぶりでもないのに5個。
串が窮屈そうに見えました。( ̄▽ ̄)

おいしくて、何か嬉しい気持ちでいっぱいになりましたヨ(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科