2012/8/21 火曜日

暑い暑い暑い…(; ̄O ̄)

Filed under: 日記 — maki @ 13:50:44

11.JPG子ども達が夏休みに入りましたある日の午後、パパも早く帰宅したので久しぶりに家族4人で秋田の温泉に行ってきました。

あっ、しかしお目当ての「ここ」には入れませんでした。(T . T)

何故なら、4.5年前から休業していたらしいのです。
そんなに来てなかったのか…。
確かに、上の子どもが中学になった頃から部活三昧であまり出かけなかったんだ。

結局、その場所から車で20分の「国民休暇村⁇」みたいな民宿のお風呂をいただいてまいりました。

露天風呂に入れて「し・あ・わ・せ♪」

しかし、子ども達は名物?のカレーパンを食べることが出来なくて残念。
さらに、秋田名物・ババへらアイスも食べられなくて、ややキレ気味。(^_^;)

機嫌とりをしたくはなかったけれど、
「御夕飯は、美味しいモノを食べよ〜(^-^)」
「そうだ、カッパ寿司に⁈」
「イイよ〜♪♪」

しかし……混んでいる(T . T)

結局、吉野家で食べて帰りました。

すべてうまくいかない「1日」も有り⁈

有り‼有り‼

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科