2012/6/27 水曜日

帰ってからのお楽しみ♪

Filed under: 日記 — sato @ 13:28:44

20120627_095312.JPG家に帰って、子供の事をした後の楽しみが『晩酌』です♪世間一般のおじさまの様に、ひとりでチビチビやるわけではなく、義母とその日あったことやくだらないことをいいながら、ご飯食べつつ飲むのが良いんです!うふふ(´艸`)

大体はアルコール度数7%(←高っつ)の発泡酒なんですが(*≧∀≦*)、最近は写真のワインが主です。(ちなみに、メッチャ大きいビンなんです(笑))
甘〜いワインなので、調子に乗って飲むと次の日偉い目に合います!苦笑(-o-;)

おつまみのお気に入りは『アーモンド』です♪本当は、殼つきを自分で取りながら食べるのが好きなんですが、色々なTVでコレステロールを下げてくれるとやっていた為か、めっきりみなくなりました。20120627_095248.JPGモチロンお塩無しですよ〜(〃^ー^〃)
子供たちも好きなので、毎晩ポリポリ楽しんでます♪♪

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科