2012/6/1 金曜日

韓国料理♪

Filed under: 日記 — minami @ 13:40:49

NEC_02091.jpg先日ずっと気になっていた韓国料理のお店に行ってきました!

八幡町にある「ちゃめ」というお店なんですが先月行こうと思ったら移転するとのことで営業してなくて行けませんでした(´ー`)

やっとで!行けました!

写真は一番食べたかったサムギョプサル!サンチュに焼いたお肉やキムチやコチュジャンなどを巻いて食べます。

程よい辛さでおいしかったです!

あとはチヂミやトッポキなども食べました。

辛いといいつつおいしかったのでたくさん食べました(*´∀`)

他にも食べてみたい料理があったのでまた行ってみたいと思います♪

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科