2012/4/1 日曜日

青いバラ♪♪♪

Filed under: 日記 — maki @ 9:18:12

aobara1.jpg息子の卒業式に、青いバラをいただきました。
こんな高価なものを…と恐縮しながらもやっぱり嬉しい(^∇^)

青いバラと言えば、「不可能」の意味をもつほど作るのが難しいそうです。
それを実現させたのは「幸せを象徴する青い花を作って世の中を明るくしたい」との思いで開発したものでした。

いままで不可能だと思われていた事もたくさんの工夫と努力によって実現するのですね。

花言葉は、「夢かなう」
なるほど…なるほど…。

何十年後には、「金の花」も出来るかも…。

何か、ドキドキして、なんとも嬉しい気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科