2012/3/27 火曜日

ありがとう♪

Filed under: 日記 — sato @ 11:39:03

20120327_0843221.jpg先日、長男の卒園式がありました。昨年も送る側として(親も)式に出席しましたが、自分の子供が卒園する訳ではないのにじんわり泣けてきました。
今年は言ってみれば本番です。号泣は予想されるので、ハンカチは二枚用意しました。式が始まり園での思い出が思い浮かびます。でもまだ大丈夫。(^o^;)
子供が受け取った証書をお母さんに手渡します。その時、『いつも美味しいお弁当を作ってくれてありがとう』…… これはまずい!でも皆の前だからと泣くのをぐっとガマン。(´Д`)
しかし、子供達の歌で堪えきれなくなり号泣してしまいました。(ToT)
『なにげない しぐさから 大事にされているのがわかる   生まれたこと ここにいること ありがとう 大好きさ』 
長男が産まれたとき、私も『産まれてきてくれてありがとう』と思った事を思い出しました。寂しい思いもさせているだろうに、口にせず今では妹達のお世話もしてくれます。これからは、ガミガミだけじゃなくもっとぎゅっとしてあげないと!!と、思う1日でした。(〃^ー^〃)
園の先生方には、本当にお世話になりました。まだ姫二人がいるので、これからも宜しくお願いします!(*≧∀≦*)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科