2012/3/10 土曜日

リテーナーケース♪

Filed under: 日記 — minami @ 13:29:52

ret-maki-minamis.jpg

私はブラケットによる矯正治療が終わり保定するためのクリアリテーナーを使っています。

そのリテーナーを入れるケースは無地なんですがそれに技工士のCさんがケースにデコレーションしてくれました(*´∀`)

好きなキャラクターがスヌーピーとプーさんと伝えたらどっちもいれてくれました♪

ガラスの絵の具というのがあるらしくてそれで書いてくれました!ラインストーンやシールなどいろいろついていてとってもかわいいですよね♡

患者さんでも自分でケースをかわいくデコレーションしてる方もいてかわいいなぁと思っていたのでとってもうれしいです!!

リテーナーもケースも大事に使いたいと思います(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科