2012/3/3 土曜日

雛祭り〜♪♪

Filed under: 日記 — sato @ 9:23:22

20120303_0816131.jpg♪♪灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜〜♪♪
今日は桃の節句(雛祭り)ですね!(*≧∀≦*)
先日、スタッフの皆に院長の奥様から太巻きを頂きました。院長以外は全て女子の職場…女の子の日を彩るお寿司♪綺麗なうえに美味しい〜ρ( ^o^)b_♪♪いつもいつもありがとうございます!

我が家では、保育園で作った雛飾りを飾るのですが、持って帰ってきた昨日のうちに破壊した人若干二名…(; ̄ー ̄A
自分達が作ったものを分解しはじめ、お兄ちゃんの物にも手をだしたので、怒ろうと思ったら『○○○君にぃにの可愛いねぇ〜、ママちゃん、やって〜(飾って)』……思わずほっこりしてしまいましたぁ〜(*´∇`*)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科