2009/9/6 日曜日

再会♪

Filed under: 日記 — m.sato @ 9:12:09

090906_082300.jpg

この間中学、専門を一緒に過ごした友達に会いました♪
その子は地元に帰ってしまったのですがたまに盛岡まで会いに来てくれます。

中学の時私も彼女も吹奏楽部だったので今でもよく
「クラ吹きたい!!」って話で盛り上がります。
この日はA.リードの「エルカミーノレアル」って曲が吹きたいって言ってました。テンボが早くて大変な曲なんですが私はこの曲聞くとすごくテンションがあがります!!
今OB会で集まって何か始めようかという話もちらほらあるらしく内心すごく楽しみにしてます(^^)

写真は友達に会った瞬間渡された「いか煎餅」です♪

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科