2009/9/2 水曜日

祝!!ご出産!

Filed under: 日記 — minami @ 9:13:04

 1639801717.jpg

もう1ヶ月ほど経ってしまいましたが先輩の佐藤さんが無事出産されました!

なんと!双子です♪
そしてかわいいです♪

まだ入院中にみんなで会いに行ったのですがほんっとかわいくてみんな双子の赤ちゃんに夢中になっていました。
二人ともぐっすり寝ていてほっぺ柔らかいとか髪の毛柔らかいとか手足ちっちゃいなどなど言っていっぱい触ってしまいました。

そして佐藤さんとも久々に会うので話したいことがいっぱいでじゃあそろそろ帰りますねと言いながら何度も話し続けてました(笑)

あの時はあまりぐずらないということだったんですが今は逆になって大変だということでした。。
しかも二人ですものね。

大変さも二倍ですがかわいさも二倍!いや、それ以上ですかね☆

また遊びに行かせてくださいね!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科