2012/1/31 火曜日

チーズフォンデュ

Filed under: 日記 — c.tachibana @ 12:31:40

710141887_thumbnail.jpg
私の母はいつも面白そうだけど一度きりしか使わなそうな物を買って来ては父に怒られてます。
ねぇねぇ今度はいつ帰ってくるの??と母から連絡が来たので,もしや…また何か買ったな??と思って行ってみると…
今回母が買って来たのはチーズフォンデュのセットでした( ̄∀ ̄)これが結構楽しくて美味しいんです♪

いつもは食べないニンジンやブロッコリーもすすみ,チーズフォンデュは色んな物に合うので味の発見が面白いんですょ〜
そして冬の寒い季節にもってこい!だなと思いました♪
さすがの父も何も言わずに食べていました♪
しかし美味しくいただいたのですが…それからチーズフォンデュのセットは一回も使われず,母の一回しか使わなそうな物コレクションの1つに加わりました(・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科