2012/1/13 金曜日

神頼み?

Filed under: 日記 — maki @ 13:45:23

1367480566_thumbnail.jpg
面白いもの発見しました。

これはチョコレートです!

お願い事があるとつい買ってしまう。
イヤイヤ・この時期は何かしら、藁をも掴みたくなるほど、緊張します。

そんな時。ほらこのお菓子で緊張をほぐしてみて下さい。

七福神の働きというか効用?とかを調べて遊んだことはありませんか?

宝船に乗ってやってくると信じられている神様たちを誰でも一度は目にしたはずですもの。

イイですよね(^O^)

みんな好きですが、一番好きなのは、やはり弁財天。唯一の女神様ですから。

お正月にこの方々の絵を枕の下に置いて眠るとイイ夢が見られるらしいのです。
ふぅ〜ん。実行した事はないなぁ・・・f^_^;

一度やってみましょうか(*^o^*)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科