2011/11/29 火曜日

一足早く…♪

Filed under: 日記 — sato @ 8:21:49

Image212.jpgImage213.jpgImage214.jpg
先日、我が家に何やらお届け物が……(??)と思いつつ送り主を見ると、専門学校時代の友人からではありませんか!(^O^)

その時なにやら視線が………振り向くと子供達からの『開けて光線』(-.-;)
私も待つ事が出来ず、ワクワクしながら開けてみると…なんと!チョコレートのお家が作れるセット!しかもロイズの製品!!まさにサプラ〜イズo(^-^o)(o^-^)o
うわぁ、いますぐ作りた〜い!(^^)!…と思いましたが、クリスマス仕様だから我慢させる(する (笑))事に(+_+)

しかし、そこからしつこい『まだ作らないの〜』の声と、三人が代わる代わる持ってくるという行為に耐え切れず、翌日には四人で仲良く作りましたとさ……どんとはれ〜(力技で多少強引な締め方)(笑)

ちなみに、お家を建てるのは私がやり、後の飾り付けは子供達がやりました。他に、飾り付け用のカラフルなチョコボールがあったんですが、姫1号が明らかに飾らず食べそうだったので使いませんでしたf^_^;


にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科