2011/10/21 金曜日

まさか、私まで・・・。

Filed under: 日記 — maki @ 12:24:29

111016_1416~01.JPG

やっちゃったぁ〜( ̄▽ ̄)

あれほど、職場のお友達に「またぁ〜、おまけ狙いなんてだめでしょーよ(-.-)」などと言っていたのに。

私は、決しておまけごときに釣られる女ではないと思っていました。

されど、悲しいかなついつい誘われてしまいました。

昔、おまけのカードだけが欲しい子供がお菓子は捨てるという事があったけれど・・・少しだけわかった気がする。

主人には、
「本の名前がいいよ。」
「興味のある内容が盛り沢山だわ。」
「料理のレシピもわかりやすいなぁ♪」

などと、言い聞かせて購入。

だって、『リラックマのタイマー』が欲しいとは・・・言えない(-.-)

という訳で結論は、おまけごときに躍らせられる子供の気持ちがまだあるんだと言うことです!!

なんちゃって(*^o^*)


にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科