2011/10/12 水曜日

そっち!?

Filed under: 日記 — sato @ 10:04:25

Image185-1.jpg先日、長男が六歳の誕生日をむかえました。いつもは生クリームのバースデーケーキでしたが、今年は長男の大好きなチョコレートのケーキを注文しました。

平日だったため、仕事帰りにケーキを受けとって帰宅。息子の目の前にだした箱を見て『俺の!?』と興奮。箱からだして『お〜〜!』とこりゃまた大興奮!!o(^-^o)(o^-^)o

思った通りの反応で、親としては…ニヤリ…(´〜`)

切り分けて、さあ食べよう!っと思ったら長男がうつむいて何かしてる模様…??(゜Q。)?? 
ん!?…とのぞいてみると、ケーキが入ってた箱をハサミでジョキジョキ……(-.-;)
なぜか創作意欲をかきたてられたらしい。

結局その日は何度『ケーキ食べないの〜?美味しいよ?』と言っても食べずに、ジョキジョキしていました。

後日、息子の食べなかったケーキはパパのお腹におさまりました!(^O^)(今だに息子は食べられた事に気付いてません)f^_^;

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科