2011/10/1 土曜日

夏の思ひ出♪

Filed under: 日記 — sato @ 8:09:17

110802_135108.jpg110802_131406.jpg110802_125515.jpg
夏が過ぎ、めっきり寒くなり秋らしくなってきましたね。皆さんは風邪等ひいていませんか?

今年の夏は節電のおかげで(?)、家にこもらず涼をとる事に愉しさを覚えた年でした。子供達にとってもまたしかり。

うちの長男は、涼を求めパパと二人だけで水族館に行きました!水族館も初めてなら、二人旅も初めて。かなりのテンションで出掛けたみたいです。(^人^)

場所は秋田の男鹿水族館(通称GAO)。GAOといえば、白熊の豪太君!もちろん見てきたよね〜と思っていたら、『見てないし!』←なぜか、少々怒りぎみ(-.-;)
理由は、顔がおおきくて怖かったから…だそうです。
勿体ない気もしましたが、また連れていってあげれば(今度はママも一緒に)良いか?と、今後の楽しみに取っておく事にします。p(^^)q

ちなみに、今回の二人旅で長男が何に一番興奮したかと言うと、これまたどちらも初めての、水族館近くの海(しかも岩場)と回転寿司だったそうです……( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科