2012/4/10 火曜日

お疲れさまでした

Filed under: 日記 — y.kubo @ 9:54:53

NEC_11171.jpg4月8日に長年利用していた車が去っていきました。だいぶ前からエンジンの調子が悪かったのを整備してもらいながら乗っていました。それがこの冬何度かエンジンがかからないと言うトラブルが起こりました。いつもお世話になっている自動車整備工場でも寿命と言われてしまいました。

その車には学生の頃から現在に至るまでのたくさんの思い出があります。何度か買い換えの話が出ていたけれど手放せずにいました。寿命・・・仕方がありません。

近年、その車を利用している姉はそれがストレスでとうとう買い換えることになりました。車を買い換えた車屋さんに、これだけ長く乗ってもらっていたなんてこの車も幸せだと言われました。

突然、明日代車になるよと言われました。新車の納期まで一月くらいあったのですがその間もエンジントラブルがあり代車を借りることになったのです。

今まで本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科