2010/6/26 土曜日

Filed under: 日記 — a.minagawa @ 9:48:58

お久しぶりです。

みなさまお元気ですか?

私は相変わらず楽しく過ごしています。

今日でオーストラリアに来てちょうど5ヶ月。

とっても早いですね。

もう帰ることを考え始めています。

残りのこちらでの生活も楽しみですし、日本に帰ってからのことを考えてもすごく楽しみでわくわくしています。

今ツアーガイドの仕事をしているのですが、とても楽しくて充実しています。日本から来るお客様をブリスベンの近くの島へ連れて行くとゆうツアーです。

お客様と一緒になって海で遊んだり、野生のコアラ、カンガルー、ワラビー、イルカ、ウミガメなどを見てはしゃぐとゆう最高な仕事です。最近は南極が寒くなってきたのでクジラが見れます。イルカやクジラを見たい!とゆう私の夢がどんどん叶っていきます。

お客さんに『楽しかった〜』と言ってもらえることが、本当に私の幸せです。

『あの時行ったオーストラリアのツアー楽しかったよねー』と、お客様に何年経っても思い出してほしいので頑張ろうと思います。

島は本当にきれいです。本当に皆さんにお見せしたいです。

10.6.22achan1.jpg10.6.22achan2.jpg

写真を何枚撮っても、写真じゃこのキレイさは全然伝えきれません。

といいつつ少しでもこの美しさが伝わることを願って写真を送ります。

本当に皆さんに来て、肉眼で見てもらいたいです。

社員旅行お待ちしています!

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科