芸術の秋?
先日、仕事から帰ると玄関になにやら袋がありました。見ると、トイレットペーパーの芯やら、お菓子の箱とかが見えます。
(ははーん。何日か前に空き箱!!って騒いでたから、学校でつくった何かかぁ……これは誉めなければ!)
『ただいま〜!お兄ちゃん、すごいの作ったね♪上手だね〜、馬』
「………(-_-#)」
『??( ・◇・)?』
「キリンだし!!(-_-#)」
『!Σ( ̄□ ̄;)』
よく見ると、首も長いしたてがみ(?)も白と黄色のグラデーションになってました…ごめんよ息子……この後全力でフォローしたのは言うまでもありません…f(^_^;
トラックバック URI : http://www.nakano-123.com/blog/wp-trackback.php?p=1937
コメント (0)
今年の夏は、朝顔や向日葵で楽しく過ごす事ができた一方、悲しい出来事もありました。


![20120906_220048[1].jpg](http://www.nakano-123.com/blog/wp-content/uploads/2012/09/20120906_220048[1].jpg)
9月に入ったのに、まだまだ暑い日が続いていますね〜(-∀-;)![20120906_220025[1].jpg](http://www.nakano-123.com/blog/wp-content/uploads/2012/09/20120906_220025[1].jpg)

ひまわりは、もともと背丈の低いものだったので、これ以上は伸びないかな?そろそろ花が咲くか?と、いったところです!(。-∀-)
夏休みが終わり、学校に持って帰った?長男の朝顔……私の最近の悩みは、その朝顔に長男が水をあげているかどうか!(-_-;)