2011/9/20 火曜日

結婚式

Filed under: 日記 — c.tachibana @ 13:27:18

385894154.thumbnail[1].jpg
9月3日に姉の結婚式に出席するため東京に行ってきました。場所は表参道のアニヴェルセルという場所です。
式場はとても綺麗で、新郎新婦がより引き立って見えました。台風が接近し曇りや雨だったのですが外を歩いたり写真をとる時には快晴になりよかったなと思いました。
二次会では、美女と野獣を真似た演出や、サプライズのエスコート役を頼まれたりととても楽しかったです(・∀・)
また新婦の手紙では、家族の前で一度も弱さを見せた事のない姉の初めての涙ゃ寂しかった気持ちを知る事が出来ました。
私は小さい頃から姉のようになりたいとか姉を少しでも越えたいと思ってたのですが、ウェディングドレスの姉を見ると…ヤッパりこの人には敵わないなと感じました。
昔はケンカもイッパィしましたが私の大好きな自慢の姉です!幸せになって欲しいと思います♪♪♪

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ人気ブログランキングへ
次のページ »

盛岡市加賀野 なかの矯正歯科